2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テント事件にネットカフェ事件=止まらない流出アダルト動画人気

本ブログ7月5日付エントリー「いつまで続けるの?若者の「卑わい動画」流出」、7月8日付エントリー「最強釣り記事にネット騒然!女子中学生の妊娠出産=変態同級生が母乳飲む」では中国ネット界で流出動画が話題となっていることを取り上げました。

こうした流れは今も変わっていないようす。12日は株価の急落、芸術家・艾未未(アイ・ウェイウェイ)氏の監禁事件など大きなトピックがありましたが、夜8時時点でのグーグル中国急上昇ランキング上位は流出動画ネタで占められています。

一位となったのはテント事件(混帳門)。雲南省のアウトドアサークルで一つテントに寝た男女が行為に及ぶまでが撮影されたという動画です。女性は結婚したばかりであり夫はサークルを訴えたというエピソードも伝えられています。男女雑魚寝のアウトドアサークルなどけしからんとまじめに論評しているメディアもありますが、本当にあった出来事かは疑問。映像がきれいすぎるので、素人の撮影ではないのではというツッコミもあるようです。ただ誰の身にも起こりえそうなシチュエーションとびっくりするぐらい女性がきれいなことが動画の人気に火をつけたようです。

・テント事件の動画から。
テント事件

テント事件

もう一つ、ランクインしているのがネットカフェ事件(網[口巴]門)。こちらはネットカフェの監視カメラが捉えた映像で、居眠りするネットカフェ従業員や他の客の目も気にせずに店内で行為に及んだという映像とのこと。

アダルトネタのニーズがあるのはどこの国でも一緒でしょうが、さすがに盛り上がりすぎじゃないの?!マスコミが取り上げる必要はあるの?とツッコミたくなる状況です。


人気ブログランキング   にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしていただけると更新の励みになります!!!

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chinanews

Author:chinanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Twitter
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    リンク
    あわせて読みたい
    あわせて読みたいブログパーツ
    RSSリンクの表示